人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘味な誘惑

運動不足にご用心
しないと、僕のように足と腰と肩にきます(ぇ
という訳で朝から体が痛いです、おはようございます。
しょっぱなタイトルと関係なくてごめんなさい。←

話は変わりますが、本題。
最近甘いものが恋しくて仕方がありません。
授業を受けに行っている所為かもしれませんが、帰ってくると何かしら甘いものを食べないとやる気が起きません。もはや、回復の薬レベルです。(ぇ
一昨日はアイス、昨日はお汁粉(賞味期限が危ない感じ)でした。
この暑いのにお汁粉かい! しかも2パック分かい!
と言いつつ、20分程度で完食。←
うん、ほどよく甘くて美味しかったです。夕食前だったけどペロリといけました。
まぁ、夕飯入らなくなりましたけどね! それでも食べたけど!←
そんな訳で、甘いものが手放せない僕です。

でにゃでにゃー。
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-04 09:52 | 戯言