人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さがもたらすは体調不良。

だけではなく、PCの不調もだったみたいです(ぇ
今、書きかけのが全部消えたんだぜ……!
という訳で、再度リベンジ。
とまぁ、暑さの為に頭がどろどろしていて、思考がまとまらないどころか、会話の途中で気を回せず、あろうことか方向性まで段々おかしくなっていくので、周りとしては困りものでしょう。←
この前なんか、猫耳美少女の事しか考えられない時が(強制終了
そういえば、僕の頭は時折SOS信号を発するように痛くなります(ぇ
大抵が水分不足だったり、塩分不足だったりするので、僕はそう呼んでいるのですが……
実際のところどうなんでしょうね? どうでもいい話ですが。
最近は頻繁になってきて、もはや痛みになれちゃったりもしていたり(ぇ

まぁ、兎に角。皆様、暑さに負けず頑張ってくださいね。
熱中症にはくれぐれもお気をつけて。


でにゃでにゃー。
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-07 21:32 | 戯言