人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作

小説家になろう、の方に、御伽の無い話最新話、“竹を取らない物語”投稿してまいりました。
良い感じに壊れている世界をお楽しみください(ぇ
ネタ提供、友人ありがとう! やっとこさ出来たよ!
あ、あと、前に書いたクロスですが、手違いがありまして連載になっていなかったので、訂正してきました。今後は、このようなことの無いように、気をつけます、はい。ご迷惑おかけしました。
過ぎた事は仕方ないので、その分新作を投稿する事で、お詫びに代えようと思います。
只今絶賛修正中。9月中にお目にかけられるよう、精進します。

ではでは、今回はこの辺で。
by hayabusa-l19-96 | 2010-09-08 10:53 | 戯言