人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストレスと心的外傷

語呂が良いのでタイトルにしてみました(ぇ
いや、うん。いろいろあったんだ。ははは。
そんな訳で咳の方が未だに止まりません。夜になると特に。
何とかしたいものですが、というか早く寝ろよって話なのですが、生憎レポートと予習が終わらないものでして。

とまぁ、そんな暗い事を書いてばかりでもあれなので、久々のヒットの予感?な落書きのご紹介です。モデルとなった方、勝手に描いてすみません。そして、快く許可していただきありがとうございます!
まぁ、しばらくその方の名前は公開しませんけどね……。シリーズ化したら考えるかも(ぇ

と、不敵な笑みを残しつつ、この辺で。




ストレスと心的外傷_f0233223_17272055.jpg

こちらは授業中に落書いたものです。
良く見るといろいろ角度とかおかしいけど気にしない(ぇ
正面verもあるのですが、それはまたの機会にでも。
とりあえず、可愛く書けなくってごめんね! 本物もっと可愛いのにね!

でにゃでにゃー
by hayabusa-l19-96 | 2010-10-19 17:29 | 落書き