人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタを求めて

落書き投下。←
一度描きたいポーズがあると何度でも納得がいくまで描くというこの癖。何とかしよう。
そんな訳で2枚ほど、授業中の落書きです。
ちなみに、今日は落書きするのも時計見るのも忘れるほど、面白い授業がありました。
適当にとっただけなのに、あんなに面白いとは……。
まぁ、そんな訳で今日も素敵に眠いです。
何となく熱っぽいような気がしなくもないけど気にしない。多分眠いだけ。
……早く寝よう。
そういえば、今日漫画を2冊ほど買ったのですが……。
片方、表紙がすごすぎて買うのためらいそうになりました(ぇ
まぁ、おやじのアップだったからねぇ……(遠い目
ちなみに、そんな漫画のタイトルは武勇伝キタキタ。

でにゃでにゃー。




ネタを求めて_f0233223_2019674.jpg
ネタを求めて_f0233223_20192195.jpg

うん、ほとんど同じ。ある意味すごい。
そんな訳で、今日も落書きをする手は止まらないのでした。

でにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-10-22 20:21 | 落書き