人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暇を持て余す。

持て余した結果、昨日やっていた少しばかり狂気猟奇したドラマを見るという(ぇ
いや、だって午前中のうちに英語も年賀状の住所録作りも終わっちゃったんだもの。
と書いたところで、物理のレポートをやっていなかった事を思い出す。
後でやるか……。
それはさておき。
何故かたまに自分の暗い?所がでてきます。
暗い、というか、異常?なところが。
それがあるから、何でも受け入れられるという長所らしきものも生まれたのだと思いますけど。
……何書いてるかよくわからなくなってきましたね。
まぁ、とりあえずたまに狂う時があるって事ですよね!(ぁ

ちなみに、眠すぎたりおなかすきすぎたりしても狂います(ヲイ
うーん、今日は本当に何書きたかったのかようわからんなぁ。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-11-14 14:02 | 戯言