人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳。

寒いです寒いです寒いです。
授業終わった途端に雨とかなんですかもう嫌だ……orz
そんな訳で、帰ってきてから咳が酷いです。
元々喉弱いんですが、乾燥するとやばいです。
でも今雨降ってんだけどな……。風邪……?
と、それは兎も角。
そういえば今日、3コマ目が休講だったのをすっかり忘れていて、思わぬ空き時間を手に入れたので寝ていました(ヲイ
あとはー、そうですね。暇だったので年賀状の図案とか考えてました。
うさぎさんですからね、可愛いものだとテンションあがって楽しくなってきます。

そんな訳で、そろそろ冬支度。
こたつさんが恋しい季節ですね、と寒がりさんがこたつむりになりそうな気配。←
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-11-15 19:38 | 戯言