人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて、どこから片付けようか。

割とやる事、というかやりたい事が多くて、何から手をつけようか迷っている状態です。
とりあえず休日は執筆にあてたいな……。
と言いながら、今まで出かけていた訳でして(ぇ
何と言うか、執筆(直すのは兎も角)は連続して3時間ぐらい時間が取れないとやる気にならないんですよね。だから休日に書くの好きなんですが。
だがしかし、イラストの方もそろそろ取りかからねばきつそうですね。
あ、英語のテストもあったか……。

相変わらずそこまで体調良くないんですけど、まぁ寝込むほどじゃないんで、しばらく頑張ってみましょうかね。作業したい気分でもありますし。
って、最近こんな事しか書いてないですね(苦笑
明日は何か別の事を書きましょう。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-12-04 15:44 | 戯言