人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作……?

Seasonsの最新話がまだ途中にもかかわらず、新作のタイトルがおりてきてしまいました。
さて、どうしようかな……。
ちなみに、Seasonsが処女作だというのなら、新作の方は2作目、長編として出そうと最初から考えていた、という点では1作目にあたる子です。
ただ。実は書いてから4年ほど放置(未完成のまま)しているので、全く当時何を書こうとしたかが思い出せないという。←
そんな訳で、お披露目はしばらく後になりそうです。
とりあえず今は、連載している小説の方に集中しましょう……。
20日前後に(出来ればなんとか)Seasonsの方は出したいと思っていますので、投稿したらまたお知らせします。今回は珍しく推理、というか説明が多いです。前回に比べ、動きが少ないので書くのに苦戦しております、はい。

まぁ頑張ってみます。でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2010-12-16 08:42 | 戯言