人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年一発目。

縡月(以下:縡)「新年明けましてー」
?「おめでとにゃー」
縡「? えーっと、貴女は?」
?「自分で描いといて、そして呼んどいてにゃにを言うかにぇ」
縡「さーせん。えー、今回は新年一発目という事で、ゲストとしてうちの看板娘を招いてみました。夜衣ちゃんです」
夜衣(以下:夜)「いつも作者の趣味でコスプレさせられてるよいだにゃー。よろしくにゃー」
縡「その自己紹介どーよ」
夜「本当にょ事だから仕方にゃいにゃー。それより、自分とこにょ看板娘に嫁にょ名前からとって付ける方が(強制終了)」
縡「まぁそれは置いといて。去年は色々あったよねぇ」
夜「(誤魔化しやがって……)ここが始まったのもそうだしにゃ」
縡「個人的には大学生になったしね。それに、いろんな人とお知り合いになれました」
夜「こんな変な奴に関わってくれて、皆さん心が広いにゃー。感謝するにゃ」
縡「本年も精進してまいりますので、どうぞよろしくお願いします」



夜「ところで、はやと」
縡「?」
夜「これ書いてるの紅白見ながら、って本当にゃ?」
縡「あはははは。書きおさめにこれってどーよ、って言いたいの?」
夜「いんにゃ、そうじゃにゃく」
縡「?」
夜「その紅白でポルノが出てきた時にぃ、大はしゃぎして見てたってにょは」
縡「ナンノコトカナー」
夜「ついでに、それで寝違えて痛めた腰を更にぃ痛めたってのは」
縡「思えば、確かに怪我の多い年でもあったよね……」
夜「風邪、未だにぃ治ってにゃいしにゃ」
縡「来年はそんな事の無いように願いたいものだね……」
夜「ふみゅ、それがおみゃえの、来年の抱負にゃ?」
縡「いや、来年は社会勉強(という名のバイト)を頑張ろうかと」
夜「学生にょ本分である所にょ学業はどうした。知ってるんだにょ? お前が物理から逃げる為にこれを書いていることg(強制終了)」
縡「ま、まぁ、そこは置いとこうじゃないか。めでたい席だし」
夜「(またやられた……)こんにゃ奴だけど、まぁ世話してやってくれにゃ」
縡「一応これからの計画といたしましては、とりあえずSeasonsを終わらせる事に全力を注いでいきたいと思います。クロスの方も一作投稿しようかな」
夜「御伽にょ方は?」
縡「……時間と、読みたいという熱意、があれば。実は、これの前に書いていたのは御伽の最新作だったりするし」
夜「だったらさっさと出せにゃ」
縡「いやー、まだ煮詰め切れてなくって(猫パンチ発動)」
夜「だめだめだにゃ」
縡「痛い……。ではでは、最後に夜衣のイラストで、記事をしめたいと思います!」
夜「仕返しか……。そして、今年もよいははやとにコスプレされまくるのか、そうか……」
縡「ま、まぁそんな感じで。マイペースでやっていこうと思っております」
二人『でにゃでにゃ!』
新年一発目。_f0233223_032994.jpg

by hayabusa-l19-96 | 2011-01-01 00:30 | イラスト