人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえば昨日、今年に入って初めて夢を見たのですが。
中学時の級友に見つかり必死に逃げているって、果たしてどんな意味があるんでしょう……。
そんな訳で、なんか暗示してるなぁという感じですね。
どうして僕は、いつも迷っているか逃げているかの夢しか見ないのか……。
それこそ、夢の中だけであってほしいですね。
ああ、あれかな。物理から逃げているからそんな夢を(ヲイ
未だに真面目に終わりません。どうしてくれよう……。
これが終わらないと、執筆に取り掛かれないんですよねー。
と言いつつ、ちまちま書いていたりするのですが(ぇ

とまぁ、何が言いたかったのかというと。
集中力が昔より持続しなくなってきているんです……orz
昔は3時間ぐらいなら楽勝だったんですけどね。勉強も執筆も。
あの頃の集中力と記憶力、そしてひらめきをもう一度(ぁ
……段々このブログも、訳わからない事言い始めましたねぇ。←

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-01-03 10:03 | 戯言