人気ブログランキング | 話題のタグを見る

創作意欲。

湧いてきました。良い事ですね。
そんな感じで、今Seasonsを書いております。10話・11話は繋がっている前後編の話なので、ほぼ一気に。ただ、どこで切るかに迷う……。
いよいよ、セゾンの正体は明らかになる訳なのですが、意外とその前が長かったので、もしかしたら正体を明かした所までで一旦切るかもしれません。
いや、本当は10話で推理シーンは全部やってしまいたいんですけどね。悩みどころです。

それに伴い、セゾンのイメージイラスト的な何かを書いたりもしていました。
気が向いたらここに載せるかもです(ぇ
何にせよ、意欲があるうちにけりをつけたいものです。

書いてる途中で次の構想とか思いついちゃって、それを書きたいがために早めに終わらせてやろう、ってのもあるんですけどね。←
まぁ、大切な作品ではあるので、手を抜くつもりは毛頭ありませんが。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-01-09 12:20 | 戯言