人気ブログランキング | 話題のタグを見る

油断大敵?

なんか、今回やばいだろこれ、と予想していたテストが、持ち込み可だったり、教科書の問題そのまま出すよー、とか言われたりで、若干肩すかしくらっている僕です。
いや、勿論簡単な方が良いのですが。
それでも理解できていない所ありますしね……。ちゃんと復習しなければ。
どうしてこう、執筆したい時にテストがいるんだろう……。

話は変わりまして。
最近甘いものが食べたくて仕方がないです。いや、食べてはいるんですが。
こう、クレープとかワッフルとか苺大福とかプリンとか、ラーメンとかたこ焼きとか肉まんって、無性に食べたくなりますよね!(最後甘いもの関係ないですが
そんな葛藤を抱えつつ。

そういや、最近言ってる事がよく分からなくなってきましたが……。まぁいいか。←
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-01-21 20:28 | 戯言