人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seasons11話、投稿完了!

あれだけ遅れるかもとか言ってた割には間にあったので、投稿してきました(ぇ
という訳で、Seasons最新話“風信子”投稿完了いたしました。
本編は一応これで終わり、あとは後日談とエピローグを残すばかりとなりました。
長かった……
いや、語りだすと長くなるんで、そこは終了後に座談会的な形でやろうと思いますが、それにしても、まさかちゃんと終わりまで持っていけるとは想いませんでしt(ぇ

さて、そんなこんなでレポート地獄から脱出して、一応春休みです。
一応、とつけたのは、バイトやら教習所やらで割と暇ではなさそうだから。←
でも書きまくります。予定では。

でにゃでにゃ。




書こうと思っている小説のリストです。実行されるかどうかは不明。

・Seasons(後日談・エピローグ・座談会・番外編)
・御伽の無い話最新作
・新シリーズ(春休み中に終わらせようとしているのが一つ、新たに始めようとしているのが一つ)
・クロスに出来れば一本あげる

全部はきっと終わらないかもですが、出来るだけ書きたいところ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-02-18 17:08 | 小説:Seasons裏話