人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほぼ予想通り。

本日も朝から教習所へ通っております。
という訳でこんにゃんにゃ、そろそろ疲れが見え始めているけど3月2日までは休みがない縡月さんです。
さて、ネタにもそろそろつまってきたなー、と思っていたらネタがふってきたので載せてみます。
上記に関連するんですが、運転適性診断表、という名の心理テストのような何かの結果が届きました。
全体的には問題はなかったようですが、精神面での問題がちらほら。
どうやら、神経質だったり気分がころころ変わりやすかったり自己主張が強かったり情緒不安定になりやすい、そんな傾向にあるそうです。
そりゃそーだ。←
まぁ、気をつけてみる事にします。
きっと直りはしないだろうけど。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-02-26 11:27 | 戯言