人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そこに~のキャラデザ

ひっさびさのイラストです。
という訳でこんにゃんにゃ。俺の午前中どこいった(ぁ
今回はあんまり進んでいないにもかかわらず、“そこに想いがあるのなら”のキャラクターを描いてみました。一応、これが彼らの公式(?)ビジュアルです。
まぁ、この間の反省点を生かし、さっさとデザインを固めてしまおうというのが目的ではあります。
あと、最近まともな記事を書いていなかったのもあr(ヲイ

そんなこんなで、イラストはmore以下で。
結構綺麗に描けたと思います。最近絶不調だったので(汗

でにゃでにゃ。



そこに~のキャラデザ_f0233223_11201897.jpg

左から、愛莉、湖山、桃香、辰弥です。
ちなみに、本編の方は時間が出来次第更新したいと思っております。ネタはあるのです……。
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-11 11:21 | イラスト