人気ブログランキング | 話題のタグを見る

粘菌素敵

きゃっふー!
はい、という訳で火曜日はテンション高めな縡月です。
何故か? そりゃあ、一限からなんで睡眠不足だからですよふふふ。
月曜日にテンション上げて、火曜日にテンションmax、水曜日に落ち着いて、木曜日からは下降気流。
そんなこんなで課題が終わらないんです。今日はあと一つ終わらせないとねあはは。

ところで、今日面白かった話。
クラスメイトがプリントを取りに行く時に、
「○○はツンデレだから、きっと皆の取りに行ってくれるよー」
という無茶ぶりに対し、
「べ、別にあんた達の為に取ってきたんじゃないんだからね! 偶然5枚くっついてきちゃっただけなんだから!」
と素晴らしい返しをしておりました。GJ友人。笑わせてもらった。

ちなみに、今日のタイトルは、さっきテレビ見てたら粘菌が出てきたもので。
見ただけですぐ「粘菌だこれ粘菌だきゃっふー!」って言った僕いえーい。

テンションおかしいのでこれで。でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-05-17 21:08 | 戯言