人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月、それは――

梅雨には人一倍思い入れがあります作者です。
嫁的な意味でも思い入れg(今月のプロフ絵は個人的に満足ですいえーい
ただ、潤にはきらきらと輝いて見えても、僕にはどんより曇っているようにしか見えません。←
そんな訳で、ここ数日の気温変化で常に頭が痛いにゃう。寒さにとても弱いです。
ちなみに、今日の朝は比較的のんびりしてました。
でも、今日から始まった工事の音で頭の痛さは倍増させられました。むー。
水曜日は唯一午後からなので、ゆっくりできる日なのに。まぁ勉強でつぶれましたが。

さて、では5月のアクセス解析いってみましょう。
5月はどうもありがとうございました。6月もどうぞよろしくお願いします。

でにゃでにゃ。



まず、検索ワードですが。
“虚構推理”関連が強かったですねー。
あと、何故か絶対無敵、最狂(こっちで変換した相棒って……)なおさげさんの有名なあの台詞。
今月は某探査機で検索されなかったのが特徴と言えば特徴ですね。

そしてランキングー。
1位 www.exblog.jp
2位 ddlanouba.exblog.jp
3位 takaraakua.exblog.jp
4位 imatre.exblog.jp
5位 attakaku.exblog.jp
6位 nidiruaft.exblog.jp
7位 www.google.co.jp
   search.yahoo.co.jp
9位 akaion.exblog.jp
10位 www.google.com
   bihuu.exblog.jp
   menou49.exblog.jp
シャウナさん、あくあ様、つきにゃん、ふぶにゃん、師匠、エオさん、微風さん、瑪瑙さん、ここに来て下さった全ての皆様! 5月はイラストとか少なくてすみません!
6月もこんな感じで、あんまり内容ないかもですが、どーぞよろしくです。

あと5月生まれの皆様! お祝い出来なくてすみません。お誕生日おめでとうでした!

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-06-01 12:36 | 月のまとめ