人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換

今日は唯一、学校が午後からなのでのんびりできる日なのですが。
昨日はあまりの眠さにさっさと就寝。嗚呼、レポートが終わらない……。
まぁそれは帰ってからまた取りかかる事にして、気分転換にiPodに曲を増やしてみたりしていました。
と言っても、すでに持ってたCDを入れただけなのですが(笑
今まではポルノとB'zとBLEACH、鋼錬の主題歌集しか入ってなかった我がiPod君。
今回はスガシカオ、ELT、そして何故かあった犬夜叉のアルバムを入れてみました。
最近ずっと同じ曲しか聞いてなかったので、これで少しバリエーションが増えた、かな?
元々声に特徴がある方が好きなので、ジャンルがバラバラなのですが、でもいいよね。
そういや最近CDめっきり買ってないな……。アルバムとかだと買う気になるんですけどね。
とりあえず久々に聞くので、楽しみです。さて、今回はどの曲が気に入るのだろう?

さーて、今日もバイトです。何故か今週多い……。この前は此方でもミスしかけたので、頑張りたいところ。
そういえば、なんで2つもかけ持ってるんだっけ、とたまに疑問に思う今日この頃(ヲイ
どちらも勉強になるんですけどねー。でもバイトだって事を忘れないようにしないと。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-06-22 11:48 | 戯言