人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電車

僕は大学に行くまでに電車を二本使っているのですが。
最寄の方のローカルな電車はころころダイヤが変わるので、そのたびに時刻表を印刷し直しております。
で、また変わるというので印刷したら……。大体戻りましたね、節電から。
個人的には時間によって20分に一本が結構きつかったので、これは嬉しいところ。
ただ、節電なのに本数増やして大丈夫なんですかね?
と、本数が少ないと人が多くていつも座れず、かといって増やされるのもどうなんだろうと矛盾した考えを持っている今日この頃。うーむ。
そういえば最近よく、夏は越せるかで友人と話をします。
越せないというのが大抵の結論。だって暑さには勝てないよね……。

ああ、今日はバイトか。でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-06-27 08:37 | 戯言