人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こうそく

で「高速」以外が出た人は素直に手をあげましょう(ぇ
個人的には光速か校則かなぁ、と思うのですがね。拘束がいないことを切に祈ります。
そんな壊れたノリで失礼します縡月です。
という訳で高速教習に行ってまいりました。高速こえーよ高速。
何が怖いって油断してると右にそれていくところとか何より合流!
あんな速い列の仲間に入れてくれって何あの拷問。
ええ、縄跳びで中に入るのが苦手な人でした(関係ない
まぁ、とりあえず終わったのでよしとしよう。でも僕は免許が取れない気がしないでもない。

そして一段落着いたので、ここらでイラストリクエストでも募集します。
なるべく僕の分かる奴で、ないしはこーいう感じーとか作品なら作品名とキャラ名を。
そこまで余裕がある訳でもないのでシャーペン書きに限らせていただきます。
一人一点まででー。コメントを下さった方には全てお答えしたいと思っております。

あとそろそろ小説も書きたくなってきたので、教習所の勉強をしつつ書きたいと思っております。
新作の準備もせねば……。
やっとわいた創作意欲を大事にしたいと思います!
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-07-26 16:17 | 戯言