人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さび

昨日の事。
お風呂出ようとしてドアノブに手をかけたら、大量の錆と共にドアノブが外れました。
あれはね、うん。吃驚したよね。
ん(大量の錆)あ(手の中に残るドアノブ)う(錆まみれ)え(やっと驚く)みたいな。
おかげでドアが閉められません。まぁ洗面所のドア閉めれば見えないんでいいんですが。
いいんですが……。水とか飛びそうで怖いよね。早く直したいところ。
しかし直す気の無い両親。いつになる事やら……。

と、こんなしょうもない事言ってる場合じゃないですね。今日は広島の日でした。
忘れないように黙祷捧げたいものですね。一度ぐらい行ってみたいですし。

でにゃでにゃ。
追伸:学科試験には受かりました。
by hayabusa-l19-96 | 2011-08-06 19:49 | 戯言