人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くわっ

くわっ_f0233223_11164245.jpg

今年はいつにもまして小さいですが。
しかしいつにもまして生きが良いです。撮った後にはもういなくなってしまったらしい。
母が拾ってきたそうです。何故うちのマンションには普通にこういうのいるんだろうね。
まぁこんな住宅地だって、小さい栗林があれば虫はいるんだぜってことで。
千葉県産クワガタ君のご紹介でした。ちなみにこれ何クワガタなんでしょうね?
スイカでもあったらあげたのになぁ……。

でにゃでにゃ。



追記
今日バイトのはずだったんですが、急きょ休みになっちまいました。
それ聞いたのが向かう電車の中で……時すでに遅し。
悔しいので本と漫画とDVD買って帰ろうと思ったらDVDがアニメイトでは売り切れ。
えんやこらさと近くの電気店でようやく買えましたうぐー。
で、帰ろうとしたら踏切に阻まれたり、家の近くでゴミ収集車に会ったりとちまちま微妙な事が。
なんだろう、こういう日って何もかもうまくいかない気がしますよね。

ちなみに本日の占いで僕の星座:最下位、スケジュールのドタキャンがあるかも
だそうです。……占い当たっちゃった!?
まじかよー(よー(おー

orz
by hayabusa-l19-96 | 2011-08-25 11:18 | 戯言