人気ブログランキング | 話題のタグを見る

退化

しました。
消えてなくなりたいです。

そんな訳でさっきまで死んでました。今も生きてはいません。日曜日が鬱の縡月です。
なんとなくやらかす予感がしていましたが、やっぱりやらかしてしまいました。
自分が悪いのが明白すぎて、もはや凹むという次元は超越しました。
あはは。久々だねこの感覚、久しぶり。

壊れてきたのでこの辺で。

執筆とかもしたいんですけどね。今日は無理そうだね……。










消えてなくなりたいのは死ぬんだと残っちゃうから誰かに覚えられたままなんてそんなおこがましいいない方がいいいたら邪魔だって事だよねそのぐらい分かったよね何気使わせてんの馬鹿じゃないのおかしいでしょなんで動かないのよ動きたくなかっただけでしょ言われたとおりだよ変なプライドもちやがってそんなもん捨てちまえばいいのにさ本当見てらんないよね一歩進んで散歩ぐらい下がってんじゃないの何回も同じ事注意させてその上気にかけてもらって何なのおかしいでしょおかしいよね自分で考えなよ周り見たら分かる事いっぱいあるよそれ皆さん普通にやってるのなんで自分の事で手いっぱいなの実験やってるのはあんたじゃないのよ話も聞かないで喋ってばっかりで話すの楽しいからって慕われるようになったからって調子に乗っちゃってさ全然何も出来てないのにあんたはただ自分が楽な方向にいきたかっただけなんでしょそれでこうして鬱になって自業自得だよね八つ当たりするなんておこがましいんだよもう辞めちゃえば役立たず消えちゃえ


つまりはいない方が良いんだよね。
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-04 21:48 | 戯言