人気ブログランキング | 話題のタグを見る

す す ま ね え

何が? レポートです。
という訳で、本日は友人に誘われて大学に行ってきました。
結局5人でやってた訳ですが、まぁ進まない進まない。
友達がいるのはにぎやかで楽しいんですけどね、進むはずがないんですよねw←
まぁ楽しかったんでよしとしましょう。
それにしても進まないレポート。
メモ書きから一向に文章になりやがらないので、そろそろ本気ださなあかんかな。
しかしはしゃぎすぎてねむひ。

でも皆でやらないとやる気が出ないのもまた事実。
やる気は未だに行方不明中です。探さなきゃなー。

でにゃでにゃ。




す す ま ね え_f0233223_20943100.jpg


やる気の無さを裏付けするイラスト。
以下、ある種ネタばれです。が……大丈夫、かなぁ?
最近になってリアルな友人にばれまくったので、その辺りも気にしなきゃいけないんだなーっていうのは難しいですね(苦笑

さて、この子。
言わずと知れている、はずもないので解説すると、僕の小説“Seasons”のセゾンです。
夏服、と思いきや初期設定だったり。
ちなみにこの頃は名前もチガカッタ……。まさかの水島桃香ちゃんです。
ここで出る幕を失った彼女は、“そこに想いがあるのなら”でちょっち漢字を変えて登場します。
……なんだろう。この名前に愛着でもあったんだろうか。

まぁ何故描いたかっていうと、流れる髪が描きたかったから。ただそれだけ。
長い髪は描くの楽しいです。自分が実際なるとめんどうで仕方ないですが。
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-16 20:23 | イラスト