人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘がひっくりかえっちょる

天気予報であのマークを久々に見た気がします。縡月です。
我が家の方でも、もう時折ざざーっていうすごい音がしています。
結局此方に近づいてくるのっていつなんですかね……。
夕方から夜にかけてバイトなので、下手したら帰ってこられない可能性もある訳ですが。
どうだろう。休みになったりするのかしら……。

とりあえず今日の目標はレポートを完璧にするって事で。
でも眠いから昼寝もしたいなぁ。←

レポート終わったら小説3本(目標)書きたいです。無理かな。無理かも。
あと成績表いつくるんですかねgkbr

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-21 10:46 | 戯言