人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤紙襲来

昨日予告しましたが、先程小説家になろうの方に、“流される女・逆木明由美の一人戦争”の最新話、赤紙襲来を投稿してまいりました。
……いやまさか自分でもこのテーマで一本書けるとは思わなかったよ短いけどね!
こちらもそろそろ本題に入れるところまできました。
ただもうすぐ夏休みが終わってしまうとかそういう!(´・ω・)
もっといっぱい書きたかったなぁ……。

でもまぁ昨日は色々ネタが浮かんだので、近いうちに色々推し進めたいと思います。
とりあえず“そこに想いがあるのなら”かな。三本分ぐらいネタはあるんですが、書く気力が(汗
そういえばあれの略称何にしましょうかね。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-09-26 11:55 | 戯言