人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爆発に代わる言葉

として、収束はどうだろう、という話を今日友人としていました。
という訳でリア充収束しろ★ 縡月です。
流石に終息とは言いませんし、それはなんだか寂しいですし。あくまでも収束。もしくは集束。
最近の自分のすさみ具合が半端無いですが、まぁそれはおいといて。

本日は眠気に勝てない日でした。割かし寝てた……いつもか。
最近寝てばっかりなので、なんとかしなければと思っているのですが。
とりあえず課題とレポートがたまってきたのでなんとかせねば。

あと着る毛布着てたらすごい寒そうに見えたらしく、あったかいミルクティを母がいれてくれました。
癒されますよねミルクティ( *´隼`*)

でにゃでにゃ。






爆発に代わる言葉_f0233223_2014667.jpg

なーんとなく。今頃こんな感じかなぁと思いつつ、授業中に書いていました。
ちなみに夢の国にそこまで思い入れがある訳ではありません。←
by hayabusa-l19-96 | 2011-11-17 20:15 | 落書き