人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃった☆

化物語音楽全集♡
つい、というか勿論予約して特典まで手に入れちゃいましたてへぺろ←
これでポスターがまた増えてしまいました。さてどこに飾ろうか。
……うん、化物語のポスターで部屋が埋まる勢いですね。恐ろしや。
こうやって、僕の部屋は残念になっていくのだなぁと思いました。

しかし実際まだ聞けていないので、明日あたりに聞きたいと思います。
今日はね、流石に時間が……orz
あ、恋物語も買ってきたので、明日感想載せますねー。
イラスト……どれ書こうかなーって迷っときます。

とりあえず。
明日レポート二つ出さなきゃいけないっていうのにね。
何やってるんだろうね、自分(ヲイ
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-21 23:50 | 戯言