人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乗っかろう第二弾

という訳で、なろうに先程“そこに想いがあるのなら”の最新話を投稿しました。
お読みいただける方はこちらからどーぞー。つこいこがれ聖なる夜
こんな彼らが年明けどうなるのか。
これからしんどくなってきますが、がんばりますのでよろしくです。

さて、本日はこれから、というか夕方からですが、出掛けてきます。
カオスという名のパーティーに。
今回はどうなる事やら。とりあえず自重しようと思いつつ。
まぁデジカメの充電はばっちりだがな!←

っていうか今気が付いたけど前髪がっつりピンでとめてしまったああああああああああorz
ふぶにゃんからもらったやつが嬉しすぎてつけていたらね、ついね。
外に出る時は前髪を下ろすのがポリシーでしたが、仕方がないので今日はとめていく事にしませう。それか帽子かぶるかどっちかだな。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-25 11:45 | 戯言