人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべりこむ

ものすごく滑り込みセーフな感じはありますが。
先程“小説家になろう”の方に“一人戦争”の最新話を投稿してまいりました。
今日書いて今日出したから粗いですが、それでもお読みいただける方はこちらからどうぞー。
天使君臨

今回は一人、新キャラが登場します。
彼女が現れた事により、物語はようやく終わりへと向かっていきそうです。
しかしまだ最後どうするか決めてないので(ヲイ)温かい目で見守ってやってくださいorz

さて、今日はバイト収めです。
何故週一でしか働いていない僕が、こんなギリギリにバイトする事になってしまったのか……。
謎ではありますが、そろそろ支度をする事にしませう。

明日は良い加減勉強しろよ!と自分に喝を入れつつ。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2011-12-30 16:45 | 戯言