人気ブログランキング | 話題のタグを見る

設定が迷子

キャラクターとストーリーは固まってきたのに、細かい設定に迷っています。
そんな訳で、昨日第一話をあげた話のヒロインの名前は、朔文じゃなくて朔にしちゃうかも。
ふらふら迷っておりますこんにゃんにゃ、縡月です。
あんまり同じ感じを使いたくないなーと思いながら名前はつけている訳ですが、だだかぶりしたのを発見いたしまして。
直そうかなーと思った次第でございます。
こんな感じなので、ちゃんと出すのはまだ先になるかなーと思います。
流石にひどいな、と自分でも思ったので。
楽しく書くのが好きなのですが、それと適当に書くのは違うよね、と。
ブログでははっちゃけたり、真面目な事を書いてみたり、愚痴を言ってみたりと自由にしている僕ですが、自分の創作物にはある程度の責任と、誇りを持っているつもりです。
自分と、そして読んでいただけた方に楽しんでいただける作品を、つくっていきたいのです。
だからまぁ、のんびりがんばりませう。

そんな真面目な事ばかり考えていたら、頭痛がひどくなったのでこの辺で。
宿題に追われている時だけ頭痛がするとか本当に止めてほしい。
それじゃまるで逃げてるみたいじゃないですか。そんなつもりないのに。
言い訳にしか聞こえないかもしれませんが。
……疲れてるのかもしれませんね。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-06 20:27 | 戯言