人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カステラ

カステラ大量発生につき、どうにかこうにか消費を企んでおります。
というのも、先日祖母がお土産に持ってきてくれたのですが、その数、10切れ入りが3本。
3人家族の我が家としては、1人10切れの計算になってしまいます。
そこで、大学に一本持っていって友人に消費を手伝ってもらうなどの策を講じております。
その甲斐あって、あと1本までこぎつけたのですが、流石に飽きてきまして。
そんな中作ったのがこの、カステラパンプディングです。
カステラ_f0233223_1671152.jpg

パンプディング好きな僕としては満足。というかプリンが好きなんですけどねw
あったかいのおいしいですよね。

ちなみにラスクも作ったのよ。
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-01-14 16:07 | 趣味