人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷちおふ

昨日、イケメンとロリっ娘とパパに会ってきました。
1時間ちょっとぐらいの短い時間でしたが、とりあえず詩希さんのイケメン具合が半端無かったです。
いやだって何あの動作の一つ一つが格好良いって。
予想を上回るお洒落イケメンっぷりに終始借りてきた猫状態でした。
デジカメを忘れた事を後悔したぜ……orz

まぁそんな中でもネタをもらってくるのが縡月クオリティ。
パパとつきにゃんに絵を描いていただきましたのでmore以下でどうぞ。

さて、そんな僕ですが、昨日は地味にテストもありました。
そこで書きまくってたら腕がお亡くなりになりました。←
しばらくはのんびりしたペースで書かないとダメかも。
そんな感じでもうちょっと勉強がんばります。

でにゃでにゃ。



ぷちおふ_f0233223_9304087.jpg
ぷちおふ_f0233223_9305048.jpg

ぱぱが意外とのってくれたのが嬉しかったお!

ちなみに、今回白い白い言われ続けた僕ですが。
本来の姿がそっちなんだよ!←
まぁ時間も短かったですし、形だけでもご案内しなきゃいけない立場だったのもあります。
何よりほら、あんまりはっちゃけて詩希さんにどんびかれても困r(本音

何はともあれ、遠い所をわざわざ立ち寄っていただき、ありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできて本当に嬉しかったです!
by hayabusa-l19-96 | 2012-02-05 09:38 | イラスト