人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リク消化第一弾

9000HIT記念リクエスト第一弾!
という訳で月夜見様からリクエストいただきました、ロリ詰め合わせのお届けです。
いつの間にか人数が増えて、五人になってしまいましたが悔いはない!←
しかし僕はロリコンですが女神ではありません。まだ見習いです。
え? 見習いのくせにリア友から思いっきりひかれてたじゃねーかよって?
気にするなよ……orz ごめんリア友ちょっと自重するねまじこんなんでごめん。
という訳でロリコン見習いが描いたイラストは下でどうぞ。
月夜見様のみお持ち帰りおkです。
あ、でも同志(ロリコン)はお持ち帰り可d(ヲイ

ちなみに今週いっぱいは募集しておりますので、こんな画力で良かったらリクエストしてやってください!
新連載アンケートの方もお待ちしております!
このままじゃおっさんを書く事になってしまうので、是非!(ぁ
でにゃでにゃ。





リク消化第一弾_f0233223_1218598.jpg

希「元祖ロリっ娘とはこの私! ドジっ娘マジシャン、ロリピンク!」
胡桃「情報戦なら誰にも負けない! 兄はシスコン、ロリレッド!」
愛莉「ゆ、唯一の現役中学生(今年から高校生なんだけど) ロリブルー……っ」
衣笠「写真部のヒロインはこの私! 生徒会のNO.2、ロリイエロー!」
史空「ミステリアスな大人の魅力! 年は内緒よロリパープル!」
全員『我ら、ロリっ娘戦隊ロリレンジャー!』

えーっと、上段左から、史空、衣笠先輩、愛莉、下段に移って左から胡桃ちゃん、希ちゃん、です。
ちなみに上段メンバーの髪の色は普通で下段がおかしいのは、ノリの違い。
普段は皆黒っぽい色だと思うよ!(ヲイ
なんというかロリコンでさーせん。←
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-08 12:27 | イラスト