人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日間の足取り

さーせん寝込んでました(ヲイ
そんな訳で丸二日ほど、ネットから足が遠のいておりました縡月です。
ツイッターの方では心配されていたり、某師匠からは「死んでなかったのか」などのお言葉をいただき、意外といない事がばれていたんだなぁと思った次第です(そこかよ
まぁちょっと体調崩しただけなので、問題ないです。
季節の変わり目はダメなんですよねぇ……。

で話は変わりまして。
まだ本調子ではないので、もう少し経ったらという事にはなりますが、今後の執筆スケジュール。
まず、四月からの新連載は“非リア戦隊お邪魔虫レンジャー!(仮)”に決まってしまいました。←
アンケートでまさかお二人から票をいただけるとは思っていませんでしたよええ。
しかーし、まだそっちはネタが固まっていないので、女子中学生とロリコンストーカーな男子大学生のお話の方を、春休み特別企画と称してやろうかと思っております。
春休み中に終えられるようだったら、の話なので、まだ確定はできませんが。
あとは合作の方をちまちまと進めていこうかと。
こちらも春休み中にまとまれば良いのですが。そろそろ連載開始したいですし。

そんな感じで。体調よ、さっさと戻ってこい!
でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-14 15:37 | 戯言