人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、成人してました。

昨日ね。←
そんな訳ですっかり書くの忘れていましたが、昨日で縡月は二十回目の誕生日を迎えました。
ツイッターでお祝いして下さった皆さん、ありがとうございました。
正直祝われ慣れてなくて挙動不審でしたが(ヲイ

さてそんな感じでとりあえず、かみのひとひらの更新報告です。
お読みいただける方はこちらからどうぞ。つ 私の心は、一体何を望んでいるというのでしょう
少しだけ前進しましたが未だに悩み続けております。
というかまだしばらく悩んでいただきましょう。それがテーマでもあるのでね←
ところで朔の人気っぷりが怖い。超怖い。でも可愛い(ぁ 

本当は他に、もう一本投稿したい話があるんだ……! という訳で、後で付け足すかもしれません。
明日になるかもしれません。それは執筆速度と集中力のみが知る。←
そんな訳で書き上がったよ御伽最新話。つ いばら魔女
脱出ゲームの話ですが、あんまりそれっぽくないかもです。

でにゃでにゃ。
by hayabusa-l19-96 | 2012-03-27 11:17 | 戯言