人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと二話

まぁ例によってかみのひとひら最新話の更新でございます。
つ とうとう、私の盗撮生活も終わりを迎えました
これで残す所、本編一話のエピローグのみとなりました。
作者の気力次第ではありますが、今日頑張って明日、明後日で終わりにして座談会まで掲載したいと思っていますので、どうぞ最後までお付き合いください。
いやもう笑っちゃうぐらい進んでないんですけどね!
理由は明日掲載されるかもしれない話を読めば分かる!←
そんな感じでうにゃうにゃ言いながら書いてます。頑張れ俺―!

でにゃでにゃ。




折角なので、昨日描いた朔を載せてみます。
あと二話_f0233223_15242417.jpg

笑顔が描きたかった、桜が描きたかった、で描きました。
が、資料に使ったのが自分の成人式の写真だったもので、結局あんまり見ないで描いてしまいました(ぇ
でも手の微妙な角度とかね、見なきゃ分からないのもあるので。
おかげでここ最近じゃ一番の出来じゃないでしょうか?
今度はもう少し、着物も凝って描きたいにゃー。
by hayabusa-l19-96 | 2012-04-03 15:31 | イラスト